205284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビゲームあっとcom

テレビゲームあっとcom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(17)

<月別>天下一人気ゲーム杯10

(20)

ゲームソフトが1000円シリーズ

(1)

ゲームソフトが2000円シリーズ

(7)

ニンテンドーDSで面白いゲームソフト

(32)

Wiiで面白いゲームソフト

(26)

PSPの面白いゲームソフト

(29)

PS3で面白いゲームソフト

(26)

PS2で面白いゲームソフト

(5)

初代PSの名作ゲームソフト

(0)

Xbox360の面白いゲームソフト

(1)

一押しなレトロゲーム

(8)

タイムスリップ

(5)

ゲームプレイ日記

(4)

ゲームトピック

(23)

開けてびっくりな玉手箱

(1)

ゲームミュージック名曲集

(5)

ゲーム以外

(9)

コードギアス

(2)

お役立ち情報

(2)

最近の人気ゲームソフト

(2)

ニンテンドー3DS面白ソフト

(1)

ニンテンドー3DSで面白いソフト

(10)

パズルゲームでおすすめソフト

(2)

海外の最強ゲーム

(1)

ちょっと面白いネタ

(43)

数独やろうぜ☆

(14)

ゲームソフトが3000円シリーズ

(5)

激安!ワゴンセール☆

(16)

ニンテンドー3DS

(3)

PSVitaで面白いソフト

(2)

ニンテンドーDSで激安ソフト

(0)

PS3の新発売ソフト

(5)

PSP新発売ソフト

(1)

夏にやるホラーゲーム

(5)

オリンピック

(0)

ロンドンオリンピック

(1)

PSPベスト

(14)

PSP新作ソフト

(15)

PS3新作ソフト

(18)

クイズやろうぜ!

(48)

ニンテンドー3DS新作ソフト

(9)

PS3ベスト

(1)

昔懐かしのレトロゲーム

(33)

アニメネタ

(4)

PSVita新作ソフト

(1)

マンガネタ

(2)

WiiUで面白いゲームソフト

(1)

Freepage List

Free Space


ニンテンドー3DS最新おすすめソフト

































ニンテンドープリペイドカード







WiiU人気ソフト





















プレイステーションネットワークカード







PS4人気ソフト

















Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012/08/21
XML
ある国一番の億万長者が花嫁候補を1人に絞るため、お嫁さん候補3人に1億ずつ渡し、1週間後にどう使ったか報告するよう頼みました――。こうして始まった億万長者の花嫁選び、彼は3人のうち、どの女性を選んだのでしょうか?

3人の花嫁

クイズのようでクイズではない、そして答えを知るとその肩すかしぶりに話題となった問題。

平行法で立体視に挑戦してみてください。平行法とは3Dアート作品など目の焦点を意図的に前後にずらして合わせて見る方法の1つ。視点を遠くに置きながら目の近くの画像を徐々に離していき左右の画像を中央で結ぶようなトレーニングをすることで習得できるようになるそうです。


さて、実際平行法で立体視に挑戦してみると・・・。

なるほど。億万長者さんはそういう星の人でしたか。ならしょうがないよね。皆さんは分かりましたか?





【428~封鎖された渋谷で】


さらば、昨日までの渋谷

長い沈黙を破り、渋谷がやがて動き出す!!

交差する人々の運命、映画のようなスケール感

息もつかせないスピードで展開するストーリー

ゲームの枠を超えた衝撃のエンターテインメントがいま始まる!!



ストーリー
世界を震撼させる大事件は、ひとつのきっかけからはじまった。
刑事、元チーマーの青年、ウィルス研究者、熱血敏腕フリーライター、そしてネコの着ぐるみ。
無関係に思えた人々の運命が交差した時、あなたは、いくつもの「選択」を迫られる。


プレイヤーの選択によってストーリーが変わるサウンドノベルです!!
ストーリーは、まるで映画のようなスケール感と、息もつかせないスピードで展開します。
複数の主人公による、複数の異なった視点で展開するストーリーは、相互に深く絡み合い、
主人公1人がとった何気ない行動が、渋谷の街で交差する他の主人公たちにも大きく影響していきます。
彼らの運命を選択するのは、あなたの選択次第です!!

一瞬たりとも油断できない新感覚サウンドノベル。複雑に交差するストーリー、選択の連鎖が運命を左右する!?


『428~封鎖された渋谷で』
《Wii》サウンドノベル







【忌火起草 解明編】


「ビジョン」という薬を手に入れた若者たちは次々に謎の死を遂げる。主人公とヒロインはその呪いから逃れるため、朽ち果てたある屋敷に向かう・・・。

新規シナリオを2本追加。封印された忌火起草の真相が、今解禁される・・・!

ジャパニーズホラーの要素も取り入れた正統派の「恐い」サウンドノベル『忌火起草』の解明編です!

プレイヤーの選択によって物語が幾通りにも枝分かれしていく奥深さ。

サウンドノベルに「ボイス演出」システムを取り入れ、臨場感溢れるゲーム性を演出。

PS3版で解き明されなかった謎の真相が、このWiiで明かされる!!
心理描写・情景描写のテキストが絶妙にシンクロする奥深さ満点の一本。


『忌火起草 解明編』
《Wii》サウンドノベル
Wii★忌火起草 解明編

Wii★忌火起草 解明編
価格:5,050円(税込、送料別)








【涼宮ハルヒの並列】



今回のストーリーは、夏休みに起こった大騒ぎ。
ハルヒが「豪華客船 ディナー付きクルーズご招待券」を引き当ててしまう!!これがとんでもないトラブルへの入り口だった・・・。

いつものメンバーに加えて、国木田、谷口、さらに鶴屋さんやキョンの妹までもが加わって、大人数にふくれあがったSOS団。
港で出会った少女「三栖丸ミコト」も巻き込んで、SOS団のドタバタは止まらない!
今日とは違う今日が繰り返される、非日常 並列アドベンチャーのはじまりです!!


ゲーム版完全オリジナルストーリー、しかもフルボイス、フル3D。涼宮ハルヒとSOS団の、新しい夏休みのエピソードを体験できる!
ゲーム中の会話はもちろん、細かいシステムメッセージまでもがフルボイスになってます。
ゲームの舞台から登場人物まで全てが3Dで作りこまれ、ハルヒワールドを完全再現されてます!


『涼宮ハルヒの並列』
《Wii》非日常並列アドベンチャー


通常価格7140円(税込)→1690円(税込)









にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
↑↑↑
よろしければ
クリックお願いします
↓↓↓

ゲーム ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/22 12:18:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと面白いネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.