205355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビゲームあっとcom

テレビゲームあっとcom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(17)

<月別>天下一人気ゲーム杯10

(20)

ゲームソフトが1000円シリーズ

(1)

ゲームソフトが2000円シリーズ

(7)

ニンテンドーDSで面白いゲームソフト

(32)

Wiiで面白いゲームソフト

(26)

PSPの面白いゲームソフト

(29)

PS3で面白いゲームソフト

(26)

PS2で面白いゲームソフト

(5)

初代PSの名作ゲームソフト

(0)

Xbox360の面白いゲームソフト

(1)

一押しなレトロゲーム

(8)

タイムスリップ

(5)

ゲームプレイ日記

(4)

ゲームトピック

(23)

開けてびっくりな玉手箱

(1)

ゲームミュージック名曲集

(5)

ゲーム以外

(9)

コードギアス

(2)

お役立ち情報

(2)

最近の人気ゲームソフト

(2)

ニンテンドー3DS面白ソフト

(1)

ニンテンドー3DSで面白いソフト

(10)

パズルゲームでおすすめソフト

(2)

海外の最強ゲーム

(1)

ちょっと面白いネタ

(43)

数独やろうぜ☆

(14)

ゲームソフトが3000円シリーズ

(5)

激安!ワゴンセール☆

(16)

ニンテンドー3DS

(3)

PSVitaで面白いソフト

(2)

ニンテンドーDSで激安ソフト

(0)

PS3の新発売ソフト

(5)

PSP新発売ソフト

(1)

夏にやるホラーゲーム

(5)

オリンピック

(0)

ロンドンオリンピック

(1)

PSPベスト

(14)

PSP新作ソフト

(15)

PS3新作ソフト

(18)

クイズやろうぜ!

(48)

ニンテンドー3DS新作ソフト

(9)

PS3ベスト

(1)

昔懐かしのレトロゲーム

(33)

アニメネタ

(4)

PSVita新作ソフト

(1)

マンガネタ

(2)

WiiUで面白いゲームソフト

(1)

Freepage List

Free Space


ニンテンドー3DS最新おすすめソフト

































ニンテンドープリペイドカード







WiiU人気ソフト





















プレイステーションネットワークカード







PS4人気ソフト

















Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012/09/06
XML
ご訪問ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします♪





【ありえない立体】


よく見てもらえば、どこがあり得ないのかすぐわかってもらえると思います!!

この動画に関するコメント


真ん中ェ...
kanitunntunn 1 週間前

おかしいぜよ!!!!
壮太 高橋 5 か月前

実際にやってみて正面から見ると立体に見えるが、立体ではない。­つまり、有り得ないということだ。
formergenejesca0307 6 か月前

No!
kuromika6789 6 か月前

6個目のキューブはどういう意味?
yyaakkkkuunn 8 か月前

おー。 これだと 「はいー今のでダメになったー」 って 瞬間わかりますね。
giax5296 9 か月前

だああああまああああれええええ
AslernNitely 9 か月前

絵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー­ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mariomariojapan 9 か月前


今回もまとめブログっぽくしてみました。
前回のコメントはちょっと長過ぎて見づらかったかな?
コメントの量としてはこれくらいがちょうどいいのかな?
もし、そうであれば次からはコメントの量が多い場合にはコメントを厳選しようかな。



ほしい商品はこちらでお買い求めいただけます♪





【脳を鍛える大人のDSトレーニング】


ニンテンドーDSを使って、あなたの「脳」を活性化!
最新脳科学が実証する「脳機能活性化トレーニングソフト」がDSにラインナップ!
「三角計算」「瞬間記憶」「名作音読」など、脳を刺激する多用なモードであなたの脳の若返りを手伝います。

脳の年齢を測定する「脳年齢チェック」昨日つきで、4人分のデータも記録可能です。
操作はDS本体をヨコにして、タッチペンで答えを入力。
左右それぞれの利き手にも対応しています。


『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
《ニンテンドーDS》脳活性化ソフト







【もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング】

新作脳トレーニングが満載!!!

読み・書き・計算は、脳を活性化させます。最新の機器を使用した実験により、本ソフトのトレーニングは脳に効果的である事が実証されました。

全てのトレーニング内容が一新。計算や漢字の書き取りなどに加え、ピアノやじゃんけんなど今までにない多彩なトレーニング満載で、前作よりさらにやりごたえ十分です。

1日数分のトレーニングで効果的に脳を鍛えられます。

読めるのに書けない漢字、ありませんか。漢字などを直接タッチスクリーンに書き込むことで、ボタン入力に比べ脳を強力に刺激します。

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
《ニンテンドーDS》脳活性化ソフト







【ゴーストトリック】



記憶を失い「ゴースト」となった主人公が自らの死の謎を解明していく新感覚ミステリー!!
ある夜。街の片隅で、主人公シセルは一発の銃弾によって命を奪われる。
タマシイとなって目覚めた彼は、命とともに、
その記憶を失っていることに気づく。

自分は、誰だったのか? 
自分は、なぜ殺されたのか? 
自分を殺した犯人の正体は? 

・・・そして自分に与えられた《死者のチカラ》の意味とは・・・? 
タマシイ消滅のタイムリミットは、明日の朝。
主人公の、たった一晩の「孤独な追跡劇」が始まる! ! 


「トリツク」&「アヤツル」で運命を変える
《トリツクビジョン》で特定のモノに【トリツク】ことができる! 
とりつくことができるモノは、青色で表示されている。
タッチペンでタマシイをタッチ&スライドしてとりつこう! 

とりついているモノは死者のチカラで【アヤツル】ことができるが、
どんな動きをするかはモノによってさまざま。

死んだ主人公は魂となって様々なものに「トリツキ」「アヤツル」で各ステージをクリアしていきます


『死ノ4分前』に戻り、絶体絶命の人々を救い出せ!
【死者のチカラ】により、「死ノ4分前」を目撃するシセル。
「トリツク」&「アヤツル」で命を奪われようとしている人々の運命を変えるのだ!

タマシイを取りまく一夜の物語。主人公がトリツクさまざまな人間ドラマの断片。
それはやがて1つの真実にタドリツクが・・・!! 


『ゴーストトリック』
《ニンテンドーDS》ミステリーアドベンチャー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/07 12:48:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと面白いネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.