077552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるちゃん♪★

はるちゃん♪★

Calendar

Favorite Blog

街森・おい森のんび… はやとりんさん
†漫画しかないや† †フレッド†さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Category

Comments

 GYToAgKEAFxIM@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 WxoRcfyXepi@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 NgZMnwZvAWUOm@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 DxYJsbWzxLsYem@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 aFFuwaTg@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年10月09日
XML
カテゴリ:好きなゲーム
最近始めました!

実際のトモダチのカオを思い浮かべながら

作ってみました~~。


でももっと住人増やしたいので

Wiiの似顔絵広場にいる

どうぶつの森のころ通信していた人々のmiiや

似顔絵コンテストで

有名人のmiiを拾って連れてきています♪

有名人は皆様作るのが上手で

沢山つれてきました!!


オバマ  和田アキコ

クレヨンしんちゃん

日村 まつじゅん 西川先生

所さん  志村けん

みつうら 森三中 とんねるずのタカさん

ダウンタウン


などいろいろ居て楽しいです。



いちお自分のそっくりさんは

自作の 松山ケンイチと夫婦になりました赤ハートwww


意外なカップルとか出来ておもしろーい。



トモダチは みのもんたと親友になってたり。

ケンカして仲直り出来なかったり。




毎日 やってまーすスマイル


募金はなんの意味があるのかな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月09日 12時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.