082829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-chan1407

mi-chan1407

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Precious Monsters スキッピーCさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家の旦那は昨日からず~~~っといじけていて 一日中無言・・・。

今日も仕事から帰ってきて 即 自分の書斎(って呼ぶほど立派じゃないですけど雫

いつも散らかってるし・・・。)へ行き、仕事関係のことをやり始めました。

で、何でいじけてるのかと言うと、昨日の夜の事

私がりゅうちゃんが寝る前にお休みのハグ赤ハートをしようと手を広げると

りゅうちゃん 満面の笑みで自分からトコトコとママにハグ赤ハート!!!

それを見た旦那は自分にもやってくれるだろうと思い、

『ダディにもハグは??』といって大きく手を広げると

なんと  りゅうちゃん 無視・・・・涙ぽろり

ダディ がび~~~んショック ものすごくショックを受けておりました。

その後も何度も旦那がしつこくハグを迫るのでりゅうちゃんハグどころか

嫌がって泣き出し、私のところへ避難してきました号泣 

 (あ~あ・・・泣かせちゃったよ・・・寝る前にやめてよね~~~)

そしてしょうがないので私がりゅうちゃんをなだめてからすぐ寝せつけたのですが

その後リビングに戻ると もう放心状態の旦那の姿が・・・・

え??なんか声もかけずらいんだけど 

私『あの・・・大丈夫?』

旦那『大丈夫じゃない!!どうしてあの子はダディにハグをしないんだ~~号泣

きっとダディのことなんて嫌いなんだ~~~』っと半泣きに近く

私が『それはないでしょ~??りゅうちゃんダディの事大好きでいつも仕事から帰ってくると

喜んで足にしがみついてるじゃない!!!』と私が旦那をなだめても

(どーして、私が30過ぎのこの人をなだめないといけないんでしょうかね~??)

『いいや、それはただ長い事家にいなかったからで、ママが一人で買い物から帰ってきても

同じことするし・・・お休みのハグを自分にだけしてくれないなんて、きっと嫌われてるんだ~~』

ちょっとちょっと・・・・

あのね そりゃ、 たしかに悲しかったのはわかるけど~~~

りゅうちゃん、まだ1歳だよ~~気分しだいで 今までやってることだって

したり しなかったり 普通だと思うんだけど~~~。

『今日はダディにはしなかったけど 明日はダディにだけする事だってあるんだから、

また明日トライ してみるといいじゃない。そんなに深く考えたらダメ!!!』

っと言っておきましたが、 やっぱり ずーっと機嫌が悪いまま。

なんだかその旦那の態度にこっちが1日中イライラ・・・。

でも ついさっき、りゅうちゃんを寝せつける前に

『りゅうちゃん、もうねんねの時間だよ~ダディにハグは?』っと私がいうと

最初はちょっと昨日の事もあったのか、旦那が一日中不機嫌だったからか

すこし警戒していましたが・・・

旦那が『こっちに来てハグして~』っと笑顔でいうと

トコトコトコっと歩いていって ダディに ハグ赤ハート(一瞬でしたが雫

旦那はお~~~~~っと むぎゅ~っと抱きしめて 喜んでました。

その後は旦那の機嫌も直ったみたいで今リビングでTVコメディ番組を見ながら

大笑いしてます・・・。(あ~~~っ ほっとした~)

でも 1歳の息子にちょっと無視されたからって そんなにいじけるなんて・・・

家にはすでに子供が2人いるような感じです。 

これからもう一人増えるって言うのに 大丈夫かな~~???

はぁ~~っ・・・なんだか 今日1日すごく疲れちゃった。

☆先駆陣痛のその後・・・☆

コメントくださった皆さんありがとうこざいました!!うれしかったです。

その後はどんなかというと、あれ以来 先駆陣痛もおしるしもまったくなく・・・

赤ちゃんも毎日おなかをボコボコ元気に蹴っているのでわからなくなってきました。

こればっかりは赤ちゃんの気分しだいだろうから もしかしたらこのまま予定日の26日

あたりまで来ないかも・・・。 でもここ2,3日は赤ちゃんが下の方に下がってきたのが

見た目にもわかるほどで、胃のつかえも取れて、とにかくお腹がすく!!!

このままいくと一気に体重が増えてしまいそうで恐いです失敗

 

よかったら今日もクリックお願いします下矢印(国際恋愛・結婚ブログがたくさん)

                   人気ブログランキング

 

 星 I 赤ハート DADDY&MOMMY星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2006 02:27:35 PM
コメント(10) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X