082826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-chan1407

mi-chan1407

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Precious Monsters スキッピーCさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日実家からダンボール1個分の荷物が届きました。

何が入っていたかというと・・・

まずりゅうちゃんの本

 

小さいころ私お歌遊び大好きだったけど、もう忘れちゃって・・・

歌いながらあれ?どうするんだっけ?ってこともあったので

うれしかったです。

ほかにもこんな絵本がハート

   

読み聞かせに


そしてあんぱんまんのDVD


せいちゃんへは肌着をたくさん

日本のこういう肌着って着替えさせやすくっていいよね。

他は日本のお菓子をた~くさん。

一番うれしかったのは私の大好きな抹茶あめ。

日本のお菓子ってやっぱり一番おいしいわ。

普段欲しいものがあっても送料が高いからなんだか悪くって

なかなか頼めない。。。

でも家の母はこうやってたまに何も言わなくても送ってくれるんですよ。

ちなみに今回の荷物の送料かる~く1万はこえてるし雫

電話してありがとう~って言ったあと、でも送料高いからそんなに

送らなくてもいいよぉ~って言ったら

『なにいってんのぉ。私だって孫にいろいろ買ってあげたいのよ!

これくらいさせろ~』っと怒ってた笑

近くにいたらたくさん面倒見たり遊んだりしたいんだろうけど

それができないからこうやって子供の物をいろいろ買って送るのも

楽しみの一つなのかなぁ。

なんか私も日本に帰りたくなってきたよ。

近いうちに里帰りしたいけど、まだ子供も小さいし無理だろうなぁ~

今日もクリックよろしくお願いします右矢印人気ブログランキング

                     いつもありがとうございますハート 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2007 03:02:59 PM
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X