082824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-chan1407

mi-chan1407

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Precious Monsters スキッピーCさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さっきお向かいに住む旦那の同僚から電話があって

変な男が彼の家の中を窓の外から覗いてたんだって。。。。

しかも、ちょっと遠くから覗いてるって感じじゃなくて、

窓のすぐ側に立って今にも侵入してきそうな勢いだったらしい。

怖すぎ失敗

別に何も被害があったわけではないけど、警察に電話した方がいいかなと

旦那と話してた。

旦那は絶対に連絡した方がいいと言ってたけど、

警察うごいてくれるのかしら・・・・。

その男は旦那の同僚と目が合った瞬間逃げていったんだって

ぜったいに怪しい!!!!!

家と彼の家はお向かいだし、まだその辺をうろついてるかもしれないから

即家中のドアと窓の鍵を閉めた。

そういえば、近くの掲示板にも不審者が出たってかいてあったな・・・・

普段このあたり何も事件とかないからけっこう無用心になっちゃって

夜遅くまで家中の窓を開けっぱなしにしちゃうんだけど、

(最近暖かいから)これからはせめて自分達が使ってない部屋の窓は

閉めとかなきゃいけないかな。

旦那は、今夜ナイフをベッドの横に置いて寝るって言ってた

え~~そこまでしなくても・・・・・と思ったんだけど。。。。するべき???

気をつけなきゃとか思いながらも私って危機感があまり無いのかもしれない。

まさか実際にそんな事(誰かが家に侵入してくるとか・・・)

は家には起こらないだろうとちょっと心の底で思っているから。

あれ・・・・なんか前回と今回で怖い事続きの日記になってしまいましたね。

前回の日記の怖い人達みたいに銃とか持ってたら

(実際に持ってたのかはわからないんだけどね雫)・・・・って考えると

旦那の行動も大げさではないのかもしれない。

 

皆さんも、夜戸締りはしっかり確認して寝てくださいね~

それではおやすみなさい(こちらは夜なので)

今日もクリックを右矢印人気blogランキングへ

             ありがとうございますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 3, 2007 03:18:55 PM
コメント(5) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X