082823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

アメリカで育児日記☆りゅうちゃん&せいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-chan1407

mi-chan1407

カレンダー

お気に入りブログ

国際結婚した私 naked fishさん
片桐早希 おむすび… 片桐早希さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
Precious Monsters スキッピーCさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

November 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年のハロウィンで2歳児になったりゅうちゃん

魔の2歳児といわれますが・・・・

1歳半ぐらいからすでに小さい悪魔のようです。

(悪魔というよりはモンスターかな笑)

ということはこれからまだまだ大変になるのかしら雫

こんないたずら大好き!わがままなりゅうちゃんでも

とってもやさしい所もあるんです~

食事の後は必ずこうやってママのお手伝いをしてくれます

画像 404.jpg

↑最近は私がやっていることをよくまねしてやりたがるんですよね。特にお掃除が大好き

なので、赤ちゃん用おしりふきをもたせたらこんな風にテーブルをふきふき♪してもらってます。

 

それに弟とも最近はよく遊んでくれて私も助かってるので 

今日は買い物帰りりゅうちゃんの大好きな

CHUCK E CHEESEに行ってきました

ここは、レストランのなかにゲームセンターがある

子供たちに大人気の場所です。

 

画像 405.jpg

りゅうちゃんピザ大好きです、せいちゃんもピザのクラストの部分だけを食べます。

 

乗り物にも乗ってとても楽しかったようです、

画像 407.jpg

旦那は旦那でゲームで勝って賞品と交換できるチケットをたくさん

集めて楽しそうでした。

子供たちより楽しんでたかも・・・雫

 

今日もクリック右矢印人気ブログランキング

            お願いしますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 11, 2007 02:54:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X