434472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  旦那さんは宇宙人(´ー`)

  旦那さんは宇宙人(´ー`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miu@奥さんは地球人(´ー`)

miu@奥さんは地球人(´ー`)

カテゴリ

コメント新着

 スマイル@ ご無沙汰しています ごご無沙汰しています、お元気ですか? …
 miu@奥さんは地球人(´ー`)@ Re:おめでとう!(08/12) 本日、nicoくんの4歳のお誕生日おめでとう…
 スマイル@ おめでとう! ちびこちゃん、お誕生日おめでとう!! …
 miu@奥さんは地球人(´ー`)@ Re:おひさしぶりです!(08/12) みなときのこさん >お祝いコメントあり…
 みなときのこ@ おひさしぶりです! お祝いコメントありがとうございました☆ …

ニューストピックス

2007.03.27
XML
カテゴリ:日々の出来事
実は1ヶ月に1回、歯科に通院しているのを継続しているんですが、
最近ブリッジの銀歯が取れてしまいました。
ということで急遽虫歯治療&入れ直しのために、毎週1回治療に通うことに。

以前麻酔が余り効かないとのことでしたが、今回は大丈夫でした。
先生が上手なのもあるようで、全然痛くなかったです。

結局思ったよりも虫歯がひどかったらしい。
神経に近いところまで侵食していたそうなので、神経を取ることに。
神経を取ると歯がもろくなるそうです。でも仕方ない。

すると、先生は手鏡を持たせて、歯の状態を見せながら説明してくれました。
イメージとしては、歯の中身が完全に空洞状態って感じでした..._| ̄|○
ううう、気持ち悪い!(>_<)

丁度1年ほど前に母親のガンに侵された腸を前触れもなく見せられた感じ(涙)

最近のインフォームドコンセントって、素人には結構厳しいですね(^ー^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 23:27:54
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.