434259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  旦那さんは宇宙人(´ー`)

  旦那さんは宇宙人(´ー`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miu@奥さんは地球人(´ー`)

miu@奥さんは地球人(´ー`)

カテゴリ

コメント新着

 スマイル@ ご無沙汰しています ごご無沙汰しています、お元気ですか? …
 miu@奥さんは地球人(´ー`)@ Re:おめでとう!(08/12) 本日、nicoくんの4歳のお誕生日おめでとう…
 スマイル@ おめでとう! ちびこちゃん、お誕生日おめでとう!! …
 miu@奥さんは地球人(´ー`)@ Re:おひさしぶりです!(08/12) みなときのこさん >お祝いコメントあり…
 みなときのこ@ おひさしぶりです! お祝いコメントありがとうございました☆ …

ニューストピックス

2007.08.01
XML
カテゴリ:ガンについて
体調が悪かったので病院に珍しく通ったのですが、そのついでに
もう年なので、自己負担で、旦那さんに「受けろ!」と言われていた
ガン検診とやらを受けてみました。うちの母方はガンになる人が多いので...(涙)

まず子宮頸がん検診(難しい漢字はケイと読みます)。
始めての婦人科はかなりドキドキ。椅子みたいのに乗った途端にガーッと機械が動き出す。
ぎょえー。アワワワ(;´Д`)
綿棒みたいなので、組織をこそぎ取ると聞いてたのですが
ちょっと痛いというか違和感あり。でもすぐ終わったので、大したとはありませんでした。

もう一つは乳がん検診。最近知られています、マンモグラフィっていう
おっぱいをグニューッって薄く潰してレントゲンを取るヤツです。
思ったより痛くなかったです(^ー^)

でもね...レントゲン技師さんが、若くてイケメンだったの(;´Д`)
「失礼します」と言われて何度もおっぱいを引っ張られて、
とても悲しかったです...(涙) あちらは仕事でしょうが、すっごい気まずかった(苦笑)

で、結果。どちらも全く問題なく、キレイだったらしいですヽ(´▽`)ノ
お医者さんが何も言うことがないくらいだったらしい(^ー^)

とっても安心しました。これで安心が買えるなら安いもんです!!

女性の皆さん、「私は若いから大丈夫」なんて言ってても、最近は若い人にこそ
ガンが増えてますので、是非受けてみてくださいね~(^▽^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 00:26:43
コメント(4) | コメントを書く
[ガンについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.