064442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「僕」のHOME PAGE

「僕」のHOME PAGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Takki

Takki

Category

カテゴリ未分類

(0)

(10)

(17)

(34)

(23)

(17)

(24)

(16)

(25)

(24)

(22)

Freepage List

2005.03.03
XML
カテゴリ:
ラジオって、あんまり聞かない人が多いんですかね。僕もしばらく聞かない日が続いてたんですが(3年間くらい)、ここ1年くらいは聞いてます。

高校時代は地元で、FM○○(○○には地元の都市名がはいります)をよく聞いてました。超ローカルトーク(いきなり知ってる人とか出る)な上に、ヒットチャートには結構敏感で、ま、面白かったです。しかも、当時使ってた部屋は、広いフローリングの部屋で音響も良かったので、爆音で聞いてた記憶があります。

大学入学と同時に引越し、当然ながらFM○○の電波圏の外に出てしまいました(一応入らないか試したんですけどね)。

それ以来、ラジオから遠ざかってたんですけど、ここ1年くらいよく聞いてます。J-waveを。夜、ベッドに横になって部屋を真っ暗にしてからは、取り留めのない話の続くラジオの方が、メロディを知っているCDをかけるよりいいです。流れる曲も知らないものの方が多いしね。個人的にはラジオ復権を願いますけど、あまりにメジャーになりすぎるのも癪だからこのままがいいのかな。
ケンウッド 5chスピーカーシステム KS-908HTケンウッド 5chスピーカーシステム KS-908HT





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.04 00:31:39
コメント(0) | コメントを書く
[休] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

「燃費計」と「満タ… ミスターマネーさん

人生を3秒で変える名… コタロウ1614さん
シロフクロウの漂流… シロフクロウ930さん
星が見える名言集 bluesidusさん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X