844577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2006.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りんごライン


りんごアイコン 新しいテレビがウチにやってきました。

デジタルハイビジョンだ♪
地デジだ♪
と、家族みんなで大喜び♪
何でそんな思い切った買い物をしたかと言うと、ウチの前のテレビが相当危ない状態だったのと母のヨド○シカードのポイントが10万点以上たまってたって事で。
去年のお引越しん時に、エアコンだの洗濯機だのストーブだのをまとめてヨド○シで買ったので一気にポイントがたまったらいしっす。
じゃなきゃ、こんな大きな買い物なんて絶対にできないからな(笑)

りんごアイコン で、綺麗で大きな画面で見た「ロード・オブ・ザ・リング」はめちゃくちゃ迫力があって面白かったぁ~。
音が違うよね~♪
音も映像も凄い迫力vv
ヴィゴ、かっちょいぃ~ダブルハート
って、結局はソレなんだな、私ってば(笑)。

りんごアイコン そうそう、テレビとまったく関係ないんだけどね、巷でうわさの「豆腐屋ジョニー」を食べました。
美味しかったぁ~食事
でも、値段は若干高め。
まぁ、豆腐なので知れてますけどね。
豆腐好きにはたまらん♪
また買ってこようっとスマイル


りんごライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.26 00:21:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.