844277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2006.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月と桜ライン2


バラアイコン 紫 中居ちゃん、「いいとも!」に復帰しましたね。
お眼鏡かけてましたけど。
とりあえず一安心でしょうか。

さて、昨日のスマスマ♪
ビストロゲストは、日本を代表する俳優さんの一人、中井貴一さん。
私の中の「好きな大人のオトコ」の上位にいる方です。きらきら
・・・そんな情報いらんな(笑)。
そしてもうひとり、とっても可愛い天然ムスメの綾瀬はるかちゃん。
いやぁ、この方はドラマの「世界の中心で~」の頃から可愛くて大好きだったんですけども。
昨日のビストロで随分印象が変わったわ(笑)。
あの慎吾ちゃんを「リトルオニオン」の一撃で倒しちゃったし~うっしっし

「HERO」収録中の天然語録も面白かった。
そりゃ、拓哉君も中井さんも夢中になるわなぁ。
話してる間の拓哉君の楽しそうな事。
笑い崩れてましたな。
久しぶりに笑いっぱなしのビストロでした。

バラアイコン ピンク ルーレットボーリング~!
ゲストは江角マキコさんと森三中の村上知子さん。
江角さんが何だかとっても素敵でしたわ。
でも、拓哉君も美人でした♪
しかし、拓哉君は凄いね。
はずしても、タイミングは全部バッチシだもんね。
コースの読みは全部バッチシ。
そんでもって、最後の最後は見事に決めたしダブルハート
「いゃ~ん、かっちょいい!」とテレビの前で叫んだアホです、はい。

バラアイコン 紫 歌&エンドトーク。
ゲストアーティストは倖田來未さん。
この人、つい最近も来ませんでした?
サバサバした関西弁がなんだか好きなんですけどね。
「恋のつぼみ」の歌詞の内容とその衣装、合ってねぇよ!!と突っ込みたくなりましたわ(笑)。
拓哉君は楽しそうでしたね~。
可愛かったですピンクハート

月と桜ライン2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.28 00:00:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.