844270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お花ライン 1


春色お花アイコン ブルー おめめの病気で療養の真っ最中だった為、オーナーが不在のビスとロスマップ。
あ~、たまにはオーナーいないのも楽しいかも(笑)。
初めの4人でのわちゃわちゃトークが楽しかった。
ゲストは米倉涼子さん。
サバサバしてて、結構好きな女優さんです♪

「クサナギーニョ」には出たくない拓哉君。
うん、私も出てほしくない(笑)。
久々に出た「馬鹿料理」。
本当に美味しそうだったけど、本当に辛そうだったなぁ。
辛いのは無理!
キムチでヒーヒー言ってんだから、あんなの食べたらもう大変だろうなぁ。
「辛い!」を連発してる米倉さんが可愛かった。
でも、ゴロちゃんから「お~いし~い!」を奪ってご満悦な拓哉君もめたくた可愛かったです♪

んで、その後に出たデザート。
クレープ食べれないけど、美味しそうだったなぁ~。
あれは、女の子は喜ぶよねぇ。
久しぶりの個人戦、勝って嬉しいな~ダブルハート

春色お花アイコン レッドてっさん。
なんだろう、あのコント(笑)。
白竜さん、いいのかあんなんに出て。
なんだか知らないけど、ボーっと見入っちゃって、気が付いたら笑わされてたなぁ。
あぁ、でも拓哉君がとっても楽しそうだぁ(笑)。

春色お花アイコン ブルー歌&トーク。
「LA.LA.LA」を歌ってる時の拓哉君は、いつも嬉しそうで楽しそう♪
久保田さん、歌のゲストは3回目かな??
いつもノリノリで素敵なライブです♪
久しぶりに聞いた「胸騒ぎ」も、素敵だったわぁ♪

お花ライン 1









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.13 00:09:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.