843733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拓哉くん的「SMAPエピソード0」。
やっぱりテレビ的に多少作られてるエピソードよりも拓哉くんの口から聞くエピソードの方がよっぽどいい。
中居ちゃんがゴロちゃんを殴った時のエピソードの感想とかも、なんだか拓哉くんらしいです。
当時、ホントにそう思ってたんだろうなぁって。

素人相手の騎馬戦、ツヨと森くんが綺麗にキックを決めた後、拓哉くんはセット裏で乱闘してたんですね(笑)。
そこにはきっと、中居ちゃんもいたんだろうな~。
血気盛んなお年頃ですからねぇ~。

メンバー同士のケンカ。
今でも、思った事は言っちゃった方がいいんじゃないかしら。
ずーっと腹ん中に溜め込んでるんじゃ、色々と良い方向に進まない気がする。
SMAPも何だか最近、ぬるま湯な感じだし。
拓哉くんだけが悪者扱いされるのは、今に始まった事じゃないけど、どうせ悪者扱いされちゃうなら言いたい事を言ってみたらどうだろう。

『$10』。
ほぼ、拓哉くんと森くんしか歌ってないこの歌。
カッコよくて私は好きでしたね。
これで1位取れなかったのは不思議だよねぇ・・・。

久しぶりに聞けたワッツ。
色々と楽しかったです。

来週も無事に聞けますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 21:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.