843366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなもの

好きなもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フィルル

フィルル

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ 木村拓哉 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
darel@ xiFGqfhydMASHFdbYf PVSprK http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
fuzxtdl@ RVWmdkhtPO jWhrio <a href="http://dgjgeak…
ササキコジロウ@ 不正選挙が行われました。 あちらこちらの開票所でプリンターで印刷…

カテゴリ

2011.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっとですね、報告が遅くなってしまいましたが、11月の東京ドームでのSMAPのファンミーティングが当たりました!
えぇ、ビックリです。
ビックリしすぎてどうしようかと思った。

先週の金曜日の夜にね、いそいそと剛さんのライブに行く準備をしてたらメールが来まして。
開いてビックリ当選メールでした。
これがさぁ、まさか当たると思ってないから新幹線もホテルも予約してなかったワケさ。
一緒に行くのは母なんですけどね。
母も11月のシフト表が出ちゃった後だったから二人で大慌て(笑)。

慌てて色々と調べて二人して相談した結果、夜行バスバスです。
あの、ちょっと高めのちゃんと寝れるヤツね。
新幹線で行ってホテルに泊まる事を思えば安いもんさ。
当たったのが13日の公演だったんで、12日の深夜に大阪を出て13日の朝に東京に着くやつで。
帰りは流石に疲れてるだろうから新幹線にしたけどさ。
東京ドームは初めてだなぁ・・・。

東京かぁ。
去年の夏に友達と旅行で行ったけども、方向音痴の母と二人で見知らぬ土地ってなんか怖いわぁ・・・(笑)。
とりあえず、無事に東京ドームにたどり着けるかどうかが心配だうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 00:48:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.