001295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺的ジャンプメモ

俺的ジャンプメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オッス!オラ俺!

オッス!オラ俺!

Archives

2024.06.10
XML
カテゴリ:ジャンプ本誌

週刊少年ジャンプ 2024年28号【電子書籍】[ 週刊少年ジャンプ編集部 ]

【呪術廻戦】(巻頭カラー、付録シール付)
五条先生と化した乙骨憂太vs宿儺バトル開始!
…という所で芥見下々先生が急病のため次号より2週の休載
ご自愛ください

【夜桜さんちの大作戦】
そういえば嫌五のお師匠は超高齢者でしたね
太陽、旦の直接会談はじまる!

【SAKAMOTO DAYS】
七夕とトーレスの新メンバー2人加入でORDER再始動!
そして坂本、いきなり遭遇!

【アオのハコ】
先輩のハグにドキドキ
そしてインターハイはじまる!

【僕のヒーローアカデミア】
卒業式!新学年!道を分かつ者!新たに来る者!
エンデヴァー何してるの?

【願いのアストロ】
亡霊の出る洋館に潜入する新展開
新キャラ、キンパ登場!

【ウィッチウォッチ】
前作主人公感のある教師登場!
と言ってもよくわからんと思うがそうとしか言いようがない

【さいくるびより】
ねむる、パジャマを買ってもらう
ことねさんの七変化かわいい

【失せモノ探し】(読切、センターカラー)
無くしたものを探すのが仕事の主人公
切ないと思いきやハッピーエンド

【僕とロボコ】
渓流釣り編の続き
ロボコはロボコジュニアを使って大物を狙うが…

【鵺の陰陽師】
卑怯な敵と1vs1の決闘開始!
ゼノブレードの真価があらわれる?

【超巡!超条先輩】
子供相手にゲスないつもの先輩が帰ってきた!
ゲーセン用語満載です

【あかね噺】
放蕩若旦那とまいける兄さんが重なる人情噺
ここからが技巧派の真骨頂!

【極東ネクロマンス】
翠さんかわいい
特訓、そして死霊出現

【アンデッドアンラック】
楓さん予想通りのステージ
フェスに向けてぶち上げ特訓!

【キルアオ】
地下で謎の炊飯器ロボットあらわる
バイオハザードのトラップきたー!

【カグラバチ】
伯理は実は天才でした
兄貴はなんで拷問してたん

【逃げ上手の若君】
新田vs師泰、時行vs師冬(元・吹雪、モト冬樹みたい)
尊氏の唾液には魔力がある(きちゃない)

【Dear Anemone】
ついに善生君と再開
しかしまだまだこの島には裏がありそうです

【グリーングリーングリーンズ】(最終話)
王賀さんにクラブを選んでもらう八枝崎
2人がいい感じがになって終わりというのが、この先を見たかったと言う意味で残念ですね
寺坂研人先生の次回作に期待!


※今週の【ONE PIECE】はお休みです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.15 12:05:26



© Rakuten Group, Inc.
X