1497905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's diary

mako's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.07
XML

A3!

カテゴリ:新アニメ
A3!

「カントク!オレたちを…咲かせてください!」東京の郊外の街、天鵞絨(ビロード)町。この町には『ビロードウェイ』と呼ばれる通りがあり、多くの劇団が拠点にする劇団員の聖地となっている。突然届いた一通の手紙を頼りにこの地に降り立ったあなた。元舞台役者のあなたが出会ったのは―…【・借金まみれ!・お客ゼロ!・劇団員たった1名!】かつての栄光を失った潰れかけのボロ劇団!ひょんなことからその劇団を立て直す事になったあなたは、劇団の主宰兼『総監督』を任されることになって―…?

放送
スケジュール
SEASON SPRING & SUMMER:2020年4月6日(月)24:00~
TOKYO MX・BS11 ほか

A3ders![佐久間咲也、皇天馬、摂津万里、月岡紬(CV:酒井広大、江口拓也、沢城千春、田丸篤志)] / 『A3!(エースリー)』主題歌 MANKAI☆開花宣言 【CD Maxi】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.07 00:00:11



© Rakuten Group, Inc.