1444754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's diary

mako's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.08
XML
カテゴリ:新アニメ
ガル学。~聖ガールズスクエア学院~

プロのスターパフォーマーを育てる学校、聖ガールズスクエア学院。この学院は全国に点在するガールズスタジオのオーディションを通過した人だけが通うことができる。生徒たちは、1年に一度開かれる最大のイベント「ガールズアリーナ」のステージに立つことを夢みてチームを組み、日々トレーニングに励む! だがそのステージに立てるのは、たった1チームだけ。果たして夢の舞台に立つのはどのチームなのか?いま、女の子たちの夢と友情の物語が幕を開ける!
放送
スケジュール
2020年4月6日(月)7:05~
テレビ東京系列「おはスタ」にて

【中古】【全品10倍!4/5限定】【Blu−ray】ラブライブ! 6 初回限定版 特典CD・ブックレット・カード・クリアケース付 / 京極尚彦【監督】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.08 00:05:02



© Rakuten Group, Inc.