1437192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's diary

mako's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.09
XML
カテゴリ:新アニメ
グレイプニル

「どうして僕は、こんな姿に変身してしまうのか――?“着ぐるみに変身する”という世にも厄介な特殊能力をもった少年・加賀谷修一。その力に引き寄せられるように現れた謎の少女・クレアとの出会いと、時を同じくして次々と起こる異変に修一の日常は壊されていった。そして修一に襲いかかる、修一と同じ変身能力を持った“バケモノ”。巨大な災厄を引き起こす「コイン」を巡り、バケモノ同士の争奪戦に巻き込まれた修一とクレアは、二人でひとつになって自らの運命を切り開く――!!

放送
スケジュール
2020年4月5日23:30~
TOKYO MX・BS11ほか

グレイプニル(8) (ヤンマガKCスペシャル) [ 武田 すん ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.09 00:05:02



© Rakuten Group, Inc.