1437190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's diary

mako's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.11
XML
カテゴリ:新アニメ
白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE

ずっとずっと昔の時代、天空には白の王国が、地上には黒の王国があり、〈均衡〉を保ちつつ〈循環〉していた。しかしあるとき、強大な闇の王が現れる。闇の王は白の王国へ侵攻しながら、目障りなバールを討つために盟約を申し入れる。光の王アイリスは、使者アデルの〈均衡〉を望むという言葉を信じて手を結んだ。そのアデルから襲われた後も、アイリスはアデルを斬った闇の王子を信用し、共に平和な世界をもたらそうと〈約束〉する。だがふたりの〈約束〉は、闇の王によって踏みにじられる。白だけでなく黒も、全てを滅ぼそうとする闇の王。それに気づいた闇の王子は、地の底で嘆いた後、天を駆ける力を得てアイリスの元へ向かう。闇の軍勢を斬り伏せ、闇の王子がアイリスへと手を差し出したそのとき、ひとつの世界が終わりを告げた……。

放送
スケジュール
2020年4月6日22:30~ TOKYO MX
AT-X・BS11ほか

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE DVD BOX 上巻 [ 梶裕貴 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.11 00:05:02



© Rakuten Group, Inc.