1435975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mako's diary

mako's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.12
XML
カテゴリ:新アニメ
継つぐもも

平凡な少年・加賀見かずやの前に、付喪神の美少女・桐葉が現れてから、これまでの生活は一変した。怪異を呼び寄せる「忌み子」であったかずやは、土地の神・くくりから怪異を倒す「すそはらい」の命を受け、桐葉と共に奮闘していた。かずやたちは、学校の活動として、怪異の情報を集める「お悩み相談室」を立ち上げることに。しかし、平和なお悩みが寄せられる裏側で、くくりを狙う大きな計画が動き始めていた…。ドSな美少女付喪神の桐葉だけでなく、図らずも巻き起こるハプニングと共に、かずやへ想いを寄せる女子たちも参戦!学園で伝奇で美少女山盛りな欲張りコメディ、第二幕の始まり!

放送
スケジュール
2020年4月5日(日)21:30~ AT-X
2020年4月5日(日)22:00~ TOKYO MX
BSフジほか

【2020年09月09日発売】 東映ビデオ Toei video 継つぐもも VOL.4【DVD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.12 00:00:15



© Rakuten Group, Inc.