120158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠の青春 ”鬱男”

永遠の青春 ”鬱男”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

鬱男

鬱男

Favorite Blog

追悼 ☆はやとぅ☆さん

ギャウ(∀)ピコ!! 誉めーラン川越さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
三浦さんの日記~集… miura0615さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.04
XML
カテゴリ:賭博

 

突然ですが、最近パチ屋に女の人かなり増えてきてないですか?

 

かわいい子とか一人で打ってたら隣で爆連させようとか企みますが (何故か必ず裏目にでる)

 

カップルで連れ打ちしてたら爆発しろとか思ってました 怒ってる

 

 

 

 

でももう違うんです!

 

 

 

 

 

 

羨んでばかりいたあの頃とはお別れです!

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱男には鬱美という彼女ができたんです!

 

とういうことで憧れの連れ打ち日記です~ どきどきハート

 

 

 

エヴァが好きらしいのでパチエヴァを少し打たせてみると

 

すぐ当てるわ、連チャンするわ、引き戻すわで17回も当てる!

 

 

 

 

 

これで充分連れ打ちが楽しめるなぁってことで隣で打ち始める~ スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱美「てめぇ、隣でジャブジャブ飲ませてんじゃねーよ!  怒」

 

鬱男「すみません・・・ 涙」

 

 

次郎さんらが言ってたことが現実になりました・・・

 

 

 

後日機嫌を取りなおして再度連れ打ち~

 

 

今度は新台のAKBを打ちました ちょき

 

 

 

 

 

一回転目で当てる女神鬱美

 

今日もう勝ち確定だわwww

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

初当たり 7回で1回しかラッシュ入らんってどーゆーこと?  涙

 

鬱男の初当たり 1/300  で ラッシュ突入 0回  死

 

 

 

鬱美「お前の隣ではもう打たん」

 

↑糞負けた鬱男へのとどめの一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日もう一度連れ打ちのチャンスを戴けるように懇願していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬱美「隣じゃなくてもいいから回る台を探して打とう」

 

鬱男「もう完全に玄人ですやん」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.05 00:02:26
コメント(6) | コメントを書く
[賭博] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.