301302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Birthday Stone

Birthday Stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

繭♪

繭♪

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

July 14, 2022
XML
カテゴリ:刀剣乱舞
午前に刀らぶアニメ
夕方にTANG(試写会)の二本立て(笑)

刀剣乱舞のゲームを始めて2年近く経って
本丸の男士達はほぼ全員カンストしてるし
誰を修行に出そうか?という状態なのですが
 
ゲームを音無しでやってるものですから
セリフを聞いて無くて…
セリフできゅんきゅんする部分があるんだろうに…
となると 男子の絵姿が重要になる
キャラ絵の好みってものがありまして
 
ゲームでの大和守安定は 【極】の絵があまり好みでは無くて
いつまでも修行に出せないで居た訳で
 
だけど この花丸では 修行で留守にしてる加州清光の代わりに
とにかくとにかく頑張ってる訳で
見てたら「あ、うちの子も修行に行かせなきゃ」と
 
雪ノ巻 文久土佐がベースだったけど
月ノ巻 とにかくみんなが楽しい楽しい夏休みを過ごしてて
ただただ楽しくて良いね~ と、にまにま見てしまいました
 
みんな可愛い♥ 

静さんがこういう性格だとはね(笑)
君も修行に行きませう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2022 02:08:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[刀剣乱舞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.