205055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハート・フルな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

見た方は、ぜひともコメントをよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v
絶対返事書きに行きますんで。
楽天以外でやってる人もURL:を貼りさいして頂ければどこにでも書きに行きますよ!!

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

高畑充希のコレやみ… 高畑充希さん
事実は小説より奇なり 餡菜さん
Free Life of Tsubasa mitsuki_283さん

コメント新着

 sally@ KSasyGkPKZYmxfwAJUO hAqpwj <small> <a href="http://www.FyL…

フリーページ

2010.11.01
XML
カテゴリ:★自分ごと

CADトレース技能審査の結果が帰ってきましたうっしっし
実技88.3/100点
筆記25/30点

 

合格しました
今年学校で受けた人全員合格でしたきらきら

7割りで合格なんで
筆記がちょっと危ないくらいかな 笑
危ないと言うより受けたメンバーのなかで筆記に関しては最低点やったみたい
「受かりゃ良いや」とやったんでいいんだけどね

結果オーライと言うことで
合格通知票と一緒に賞状が来ました
賞状って貰うと悪い気しないなぁ 笑

CADトレース技能審査合格証書.JPG

かなりピンボケなんは気にせんといてぱー
わざと外したから
名前だ受験番号だって消すのめんどくさかったうっしっし

 

本番の試験の前にいい報告が来てこの波に乗っていきたいところですちょき

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 23:31:49
コメント(3) | コメントを書く
[★自分ごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

みやもん45

みやもん45

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.