205749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハート・フルな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

見た方は、ぜひともコメントをよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v
絶対返事書きに行きますんで。
楽天以外でやってる人もURL:を貼りさいして頂ければどこにでも書きに行きますよ!!

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

高畑充希のコレやみ… kumachichiboさん
事実は小説より奇なり 餡菜さん
Free Life of Tsubasa mitsuki_283さん

コメント新着

 sally@ KSasyGkPKZYmxfwAJUO hAqpwj <small> <a href="http://www.FyL…

フリーページ

2012.01.01
XML
カテゴリ:★イベント

あけましておめでとうございまぁ~すきらきら

 

 

去年はいろいろな事があったな
個人的には、結構充実した一年になったかな

 

 

ひらめき今年の目標ひらめき

去年より充実した一年を友達やら先輩やらみんなと創っていければって感じやな

 

テニス部では6部から5部昇格を目指してきらきら
先輩引退後は僕ともう一人でが主体となってリードしていけるような部活を創っていきたい!

 

勉強面ではキッチリ単位を取って余裕があれば資格試験も挑戦してみたい

 

その他では・・・バイトしてお金貯めて車買いたい
あとは、堂々と彼女と言える人と出会いたいね目がハート

 

 

以上!!

 

 

大晦日から元日にかけて友達と過ごしてきたけど良いねグッド

 

31日に神宮行って来年もいい年になりますようにって参拝

2012-01-02 00:16:46

そのあとはおかげ横丁で食べ歩き

 

ペガサスだけかバーボンだっけかの家に行ってチョイとゲーム

 

イオン行ってブラブラごはん食べ行って来年の目標とかしゃべっとって・・・

 

やっぱり目標は声に出して言わんとなうっしっし
思っとるだけじゃ達成できんような気がするし

 

時間あったでビリヤードやって港行って年越し

・・・きれいな港やったらよかったのに

 

 

日の出までサイコロトーク的な「○○な話」

 

「警視庁恋物語」的な話もあり・・・

そんな話聞いとってぴったりなアーティスト発見きらきら
知っとるかなぁ~「sonar poket」
ラブレター。~いつだって逢いたくて~

他は
promise
あなたのうた
100年先まで愛します
君へ
さよならナミダ
マイペース
一期一会  ・・・ナドナド

 

 

なんだかんだで4時うっしっし
ナビ消滅

 

お疲れ様で~す
バッテリー上がっちゃいました 笑

 

そりゃ2~3時間もつけっぱじゃ上がるわな

 

どうするってなってJAF呼びました

 

 

会員になっとってよかったと初めて思ったわ

 

助かったわ
その後もうちょっと話して

 

海岸に日の出見に行った晴れ

2012-01-02 00:15:01

雲あってこれ以上見れんだろなって諦めて帰りだしたとたん

 

2012-01-02 00:18:05

新年早々さいさき悪いなぁ~

2012-01-02 00:19:09

 

バイチャ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 02:17:46
コメント(0) | コメントを書く
[★イベント] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

みやもん45

みやもん45

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

© Rakuten Group, Inc.