072122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々一歩

日々一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒稽古も始まり、会社も始まり、学校も始まりました。

今年のお正月は、会社に監督署指導が入ったおかげで新婚旅行以来の9連休!
まったりと過ごすことができましたスマイル
年末の大掃除のあとは甥っ子たちが3日ほど泊まりに来て、あとは初詣とお買いもの音符
次男坊や長女はお年玉でめいめい好きなゲームを買いました。
かみさんはiPot touchなるものを購入。
みんな夜遅くまで、ゲーム攻略や無料アプリで楽しんでいます。
私は昨年までのビデオ編集、長男坊は言わずと知れた”受験勉強”
来月になったらいろいろ忙しくなりそうなので、1月はゆっくりさせてもらってありがたいですね。

今週末も3連休!
来週火曜日が結婚記念日なので、何か計画したいと思いますが・・・子供の受験前なのでどこか遊びに行くのは却下でしょうねぇわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 23:09:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X