1575309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へそまがりの読書日記

へそまがりの読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月25日
XML
index.jpg


うほほ~~い!

やっとやっと敦賀さんが帰ってきました!!

ここまで長かった… 

キョーコちゃんのピンチ(?)なんだから、今度は敦賀さんが支えてあげないとねっ!

ここから先ネタバレです。





TV局で母親とばったり会ったキョーコちゃん。

とても母娘とは思えない凍てついた再会でした。

心配するモー子さんをよそに、キョーコちゃん自身は「もう慣れたことだから モー子さんが思ってる程傷ついたりしていない」と言ってましたが…

でも!!

あくる朝のキョーコちゃんは、ウッキウキなご機嫌さんになってました!

その理由は…

うふふ。 敦賀さんが一時帰国するからなんですね~~!!

敦賀さんへの想いは胸の内に秘めておくと誓ったのに…

既にウキウキが垂れ流しになってますよ。



その頃の敦賀さんは、テンさんと飛行機の中。

クオンの姿に戻っています。

海外に行くたびにクオンになり、戻ってくるたびにまた敦賀蓮になり…

こうも頻繁に髪の毛染めてたら、テンさんじゃなくても心配しますわ。

でも本人に危機感は皆無!

ほんとの美人ってこういうものなのかも?

な~んもしなくてもキレイってことですか? なんかズルイぞ。。。



帰国した敦賀さんは早速撮影のお仕事。

久しぶりのキメ顔を拝見できて、くらっときてしまいました。

IMG_1129.JPG

これっすよ、これ!

指先の曲がり具合がちとエロい?



その後、敦賀さんと社さんは社長さんが待つ事務所へ。

そこでは社長さんがTVに釘付けになってました。

てっきり恋愛ドラマか何かに夢中になっているんだと思ったら、見ていたのは法律相談の番組。

最上冴菜さんが出る例のヤツですよ。

相談者に「あなた…っ お腹痛めて子供産んだ事なんかないんでしょう!!!」と切れられ、「私に子供はおりません」と答えてましたね。 公共の電波で堂々と。

勘が鋭い社さんは、すぐに最上冴菜=キョーコちゃんのお母さんって気づくんですね。

それを見た敦賀さんは、確かめるように社長へ視線を向けるんです。

社長さん、眉間に皺寄せてすっごく難しい顔をしています。

そして「……最上君がこれを見ていなければいいんだか…」ってつぶやくんです。

が、そういう時に限って見ちゃったりするんですわ…



さぁ、敦賀っち、出番だよ!!

今のキョーコちゃんをウッキウキにできるのは君だけだっ!!

頼むから頑張って下さい!

次号で敦賀さんはどんな行動に出るのか、期待に胸が膨らみます。

花とゆめ8号は3月20日発売です。



余談

敦賀さんもいいけど、社さんも捨てがたいと実感したこのACT.221。

やっぱりメガネだから? 知性があふれているから?

今号の社さんはとにかくカッコよかったんです。

打てば響くカンの良さ!

それに対して敦賀さん… 遅っ…

社さんの前にあんたが気づかなくてどーする?!

キョーコちゃんのことなんだから、もっと敏感になって下さいな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月20日 22時03分47秒
[マンガ タイトルさ行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X