010748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みょんにのブログ

みょんにのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

みょんにの楽天ROOM

購入品の感想を簡単に書いてます。

ここは受け取りから間もなく書いている場所なので、使用感などで特筆したいことがある場合はブログ記事にしています。

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2022.01.23
XML
テーマ:徒然日記(22740)
カテゴリ:生活
あまりに社畜していたらいつの間にか楽天ブログアプリのサービスが終了していたのですね( ̄□ ̄;)

ブラウザ投稿してみてますが、愛用しているカメラアプリの写真のサイズが大きくてそのまま載せられないのがもどかしい…。


タイトルの話。
春から仕事を変える準備をしている最中です。
次は残業まみれの所は早めに見切りをつけようと思います…。
今いる所も1年前くらいからだんだんスケジュールきつきつになっていって、1年もたない人もチラホラ出ていたので…賢い人ほど判断は早いですよね。
仕事であれば新しいことを覚えるのも転々とするのも苦ではないので、身体が動くうちに無茶せずとも稼げる仕事を見つけたいと思います。
去年は数年ぶりに整骨院のお世話になったり今週膝を痛めたり潮時感が半端ない( ̄▽ ̄;)
筋力の衰えも原因の1つなので筋トレもしよう…。

私はまだましですが、職場環境によっては身体を壊してその医療費の為に働く悪循環になってる方もいるのでいっそ環境を変えるのは大事ですよね。

ただでさえ流行病もありますし皆様ご自愛ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.23 00:59:28
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

文具

(19)

生活

(25)

食べ物

(26)

美容

(7)

周辺機器

(2)

旅行

(6)

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.