1655364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
カテゴリ:ヒーリング
ヒーリングやカウンセリングの中で、いつも新しい発見があります。

経験は大切ですが、無理に 経験やマニュアルに従うと、大切な事を見落としてしまいます。


荒々しい表現をして、他人を傷つけている人も、本当は 何か伝えたいことがあるのです。

自分と向き合う事ができずに、人を傷つけているのですが、本当は自分が一番苦しいと思っているのです。

他人に対して感じる感情は、多くの場合、自分と真我の距離をも表しています。


人を傷つけるような表現を されている方は、自分と向き合う機会が必要ですが、

自ら望まれるまでは、そっと見守るしかありません。


その様な人の態度や言葉に傷ついてしまったなら、相手の本質を理解することで、

心から解放されます。


エネルギーからの情報を読みとることもありますが、

本質的な解放には、理解と愛情が必要です。

昨日 お見えになられた方は、私が説明するまでもなく 理解と愛情を備えられている方でした。


トラウマの原因となっている人を 恨むことも責めることなく、受け止めることができる、

そのような場面に遭遇したとき、とても感動してしまいます。


人それぞれの生き方があり、それぞれに自己表現を磨くことで、心が解放されます。


私は、ヒーリングを始めた当初からすると、ヒーリングの時間が短くなり、

結果も全く違うものとなってきました。

これも、みなさまの励ましや ご厚意の賜物です☆

そして、今 以上に 人にもエネルギーにも信用して頂けるように、自分を磨き続けて参ります☆


いつも ありがとう御座います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.08 08:24:22
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X