1655341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.15
XML

楽しい♪ワクワク♪は、それ自体が命を引き寄せる☆

 

「楽しいことがない…」 というのは、

楽しさを感じる能力の退化。

 

積極的に楽しもうとする意識が、

楽しさを感じる力を与えてくれます。

 

心から楽しむためには、

自分も相手も楽しくないと続きませんよね。

 

楽しむこと自体が、

心のキャッチボールであり、

心を育ててくれます☆

 

協力であり、思いやり(理解)であり、

行いであり、受容であり、創造力です。

 

良い循環は、どこから初めても、

生命を得ることに繋がりますね♪

 

命を得るか、退化(死)させるかは、 

命を与えるか、奪おうとするかに掛かっています。

 

命を与える人には更に多くの力が与えられ、

無いと思う(奪う)者は在るものまで失う。と…。

 

だったら、どんどん楽しんで、

ハッピー光線を放ちましょう(^_-)☆

 

そしてドンドン良いところ探し!

 

電車の中でも楽しいこと考えて、

一人でニヤニヤ…、ニコニコ♪

 

おお…、このニュアンスの違い。

 

こんな事でも考えながらニコニコと(ο^ー')ъ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 08:57:15
コメント(8) | コメントを書く
[ワンネス・ケア 【心】 メンタル・ヘルス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X