1655344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.20
XML
我々は、念を残すことにより、自ら発した念を浄化するために転生を繰り返します。力の限り、想いの限りを尽くして生き抜くことで、どんな願いも成就され、念を浄化することができます。 自然界は生命と力の結晶です。

願望実現が流行っていますが、それに伴うトラブルも多いようですね。 ビジョンを明確化し信じるならば、ほぼ確実にそれは実現します。しかし、欲で焦っておこなった方で、願いは叶ったけれど、身内の犠牲によって富を得たという方もおられました。 焦りや個人の都合などの不自然な願いは、歪みを生みだします。

私たちが心の底から真剣に願えば、大抵の事は実現できます。 必ず叶うのだからこそ、信じて、結果を焦らず、みんなの幸せを願う余裕も大切にしたいですね♪ 愛とハッピーは、いつも“今ここ”に在ります☆ もちろん、あなたの胸の内にあるという意味です(^人^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 02:43:31
コメント(6) | コメントを書く
[ワンネス・ケア 【魂】 瞑想など] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X