1655349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
テーマ:ワンネス☆(700)
カテゴリ:情報・イベント

塩の和


3月20日(木・春分)に、大阪より岩塩のお母さんがお越し下さいました。

そして、古来より神宝として受け継がれてきた御鈴によって、ワンネス整体で清めと祝福の儀式を行って下さいました。

日本の伝統と美しさを伝えられ、現在では全国に200名もの娘さんがいらっしゃいます。もちろん、本当の娘さんではありませんが、それだけ岩塩のお母さんを慕っておられるのです。


岩塩のお母さんは、24歳のときに、突然の母の死により腰が抜けてしまわれたそうです。

時には、一日に一時間しか起きていられない日々も過ごされ、そこから立ち直るために、ヨガ、気功、自然療法、薬膳などを通して、ご自身と自然、そして宇宙と向き合って来られたのです。

52歳で岩塩に出会われ、心に灯された明かりは、そのまま熱き心として、幸せの種まきをされています。

満月コンサートや食事会なども開催され、4年続いている幼児サークルも若いお母さんたちの料理教室やお花の会も広がりをひろがっています。


優しく温く、そして涼やかで凛とした、まさに日本の心をお持ちの岩塩のお母さん。そんなステキな方をご紹介させて頂けることを光栄に思います。


4月16日(水)pm1:00~3:00の間、岩塩のお母さんのご尽力により、大阪でのヒーリングの体験会と実践会を開催させて頂きます。

通常の講習とは異なりますが、これからの時代を生きるにあたって、そして人間にとって欠かすことの出来ない大切な真実と、あなたの内に秘めている潜在能力を開花させて頂きます。神聖に浄化された空間での一時なんて最高ですね。

参加費は\3,000ですが、この一時の間は、何にも変えることの出来ない大切な時間となるでしょう。


ご希望の方は、お名前と連絡可能なご連絡先をmixiのメッセージかhado_healer@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。

人数に限りが御座いますので、どうぞお早めに。


※御鈴は、4月14(月)am11:00より天河神社にて春季大祭(能楽奉納)でお披露目されます。私はかつて、神主の修行を受けたことがありました。高校の頃に渋々だったのですが。今、こうして日本の神さまの元に巡り合わせて頂いたご縁に感謝します。


■岩塩のお母さん:HP

■天河神社:HP

■御鈴:神宝五十鈴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.07 23:08:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X