1655338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.15
XML
テーマ:ワンネス☆(700)
 
 
20110515 東京ワンネス・オイルヒーリング



こんばんは、ワンネス整体の末延です^^

今日は、東京ワンネス・オイルヒーリング講習会でした。

感動で、涙ウルウルの講習会となりました。


それでは、さっそく ご感想をアップさせて頂きます☆







C.T 様より [主婦]


フェイス・セルフオイルをしていると、段々と顔色が良くなっていくことが実感できて嬉しかったです。

そして、相手にオイルをしているとき、あまりの心地よさに思わず自分が寝てしまって驚きでした。しかも、二度も…。もぉビックリです。

人のために学び始めたワンネス・オイルヒーリングで、癒す側の自分が こんなにも癒されるなんて幸せです。

自分を好きとか愛するということが素直にできなかったり、気功を習っても足先まで暖まることがなかったのに、今は足までポカポカで素直に自分を愛しく好きだと感じられます。






K.A 様より [医療事務]


ヒントを頂きながら、ポイントを掴む事が出来ました。

今日は、キャッチ&リリース法をありがとうございました。弱い自分、流される自分を認め、今日教わったグランディンを大切にしたいと思います。

昨日まで、今回はお休みさせて頂こうかと思うほどでしたが、キャッチ&リリース法を行って、今は その時までの気持ちや感情が嘘のようにスッキリしてビックリです。

愛のキャッチ&リリース法とグランディング法を大切にします。








ありがとう御座いました!

二人とも、お肌がとっても明るくなっていて、ビフォーアフターが素晴らしいほどでした☆

内なる輝きが溢れている感じでしたよ^^



同じオイルを使っても、ただ塗るのとワンネス・モードでやるのとは、結果の違いが歴然としています。

これは、実際に体感しないと分からないのですが、お二人とも見事にワンネス・モードでした。

そして、自分を愛しく思うことも、人を愛しく思うことも、キャッチ&リリース法やグランディングも、全ては愛で繋がっています。







今日は、新しいグランディング法も取り入れてみましたが、なんと僅かな時間で今までの数倍も深くグランディングが出来るようになりました!

これには、奥山もビックリだったようで、驚きを隠せないようでした。

次回から、この新しいワンネス・グランディング法もお伝えしていきたいと思います。



グランディングのコツは、当然ですが第一チャクラにあります。

第一チャクラは、創造エネルギーが秘められています。

つまり、ここがプラスの意味で活性化していないと、何も生み出せないのです。



マイナスに開いたり不活性だと、頑張れば頑張るほど苦しくなったり、結果が出なかったりします。

今、物事が上手く行っている人でも、グランディングが出来ると、今まで以上の結果が出るようになります。

つまり、いままで10の努力で1の結果を出していたところを、1の努力で10の結果が出せるようになります。






木は、根を張った分だけ枝葉を伸ばし、豊かに実ります。

同じように、私たちも しっかりとグランディングできただけ、現実が豊かになるのです。

もちろんチャクラですから、現実的なことだけでなく、ヒーリングやセッション、恋愛や仕事にも共通する普遍的な力です。



幸せな人や成功している人は、みんなこのエネルギーを無意識に使っています。

ワンネス内観法やグランディンは、基本中の基本ですが、本当に大事な場面でこそ基本が問われますし、応用や特別な能力ほど安定した基本の上に成るものですから、まずは基本が大切です。

是非、この機に身につけられて下さいね!



それでは、今日も一日ありがとう御座いました^^





ワンネス整体
末延茂晃








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.15 22:11:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X