000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML
テーマ:ワンネス☆(700)
こんにちは、ワンネス整体の末延です。

先日のワンネス・オイルヒーリング認定試験&個人講習の続きです。

私以上に、分かりやすくマトメて頂きましたので、リンクにてご紹介です。



まず、しゅうこ先生のブログでワンネスとのご縁を頂きました、N-Bright先生です。

ワンネス・オイルヒーリング講習も受講され、今では個人サロンもはじめられました。

本当に、ご縁とは神様の導きですね^^



  ■N-Bright先生のブログより感動しました☆
    ※予想以上にステキな人でした。感激






そして、モデル訳の美夏さんより。



  ■ワン☆ブロよりオイル認定試験♪

    ※惚れ惚れしちゃいます☆






最後に、しゅうこ先生のブログより


  ■しゅうこ先生のブログ "ずっと幸せ・・・☆・・・from淡路島” より


    ●東京さ行って来ただよ~ [2011-06-13]
     ※愛の種まき


    ●感動の日々☆ [2011-06-14]
     ※自分を超えた集中力、感覚、感動


    ●愛に応えたい☆ [2011-06-15]
     ※再会、出愛、そして食


    ●感じて感じて・・・☆ [2011-06-16]
     ※さっそく、認定講習後のオイルヒーリング☆






ワンネス整体
末延茂晃










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.01 14:47:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X