1655310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡の田舎でギターを爪弾く

福岡の田舎でギターを爪弾く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.10
XML
テーマ:ワンネス☆(700)


2012-11-10 淡路島 ワンネス オイルヒーリング



10日(土)の淡路島ワンネス・オイルヒーリング講習会では、11日の修了を目前に良い意味で緊張感があり、凛とした愛の美しさと強さを感じられる一日となりました。

今回は、これまで ご自宅で実践されたことなどの体験段をシェアさせて頂きますね(^-^)






M.H 様より

足~骨盤、腕~脇ver のセルフ・オイルヒーリングはキツイけど、やった後 爽快感があり、気持ち良い。夫にオイルヒーリングをしたら 「接骨院より翌日が楽でスッキリしている。超 気に入っている」 と感想がもらえた。


M.A 様より

仕事でリフレをしていて、ワンネス・オイルヒーリングも やはりツボをおさえているのが共通していると思いました。オイルと手の温かさで とろける~ 感覚がたまらないです。

また化粧や顔洗などで、フェイスに触れるコトも多いのですが、セルフオイルで気持ちを込めて触れると全然違うんだなと実感しました。
セルフ・オイルヒーリングを行う前と後で写真を撮ってみたら、やっぱり目の開き具合が違いました。 鏡をのぞいて にっこり! 小顔になって、リンパが気持ちよく流れている感じでした。


M.H 様より

奥山先生の背術は、それはそれは ものすごく思いやりにあふれたものだなぁ~と感動しました。ワンネス・オイルヒーリングは、愛の表現なんだなぁと、私らしい愛の表現ができるようになればいいなと思います。


S.Y 様より

Mさんのオイルヒーリングを受けている間、父親が私を包んでくれている様な大きな愛を感じ、「大丈夫だよ」 と言ってもらっている様でした。ワンネス・オイルヒーリングには、ヒプノセラピー的な感じもあるのでしょうか?(笑) 私は、どんどん本来の自分に戻れている感じで、子供のような無邪気な笑顔に戻っていくようで楽しいです。ワンネスの素晴らしさを もっと自分で示していけたらと思っています。感謝☆


Y.T 様より

オイルヒーリングの最中に、パッとイメージしたことが、受けてくれていた人も同じ絵が出てきていたことを知って不思議な感覚にもなったけれど、やっぱり ワンネスだからと自然に すぐ納得することができました。 ひとつになることで、これからも いろいろな体験や感覚ができるのかなと思うと楽しみです。


T.Y 様より

ワンネス・モードを身につけるためにも、毎回の内観の時間は私にとって とても有意義なものです。手技も、毎回することで分かり、手つきや体の使い方もなめらかになってきたように思います。


M.A 様より

セルフ・オイルヒーリング パワーアップ ヴァージョン は、ジムに行かなくても行った気分になるくらいキツかったのですが、取り入れていきたいなと思いました。いつものオイル+α で、簡単に鍛えるコトができるとは、カナリ驚きでした。 他者へのワンネス・オイルヒーリングでは、全部行ったという実感が湧きました。最初は出来るのかと不安なコトが多かったですが、回数をこなしていくうちに、少し自信が持てた気がします。 それと、しゅうこさんのハグがすごかったです。言葉ではあらわせないくらいに、とにかく良かったです!!






皆様、ありがとう御座いました!

実践からの体験は、何よりの宝物ですよね。

ワンネスの愛は、本当に心も体も人生にも自然な良い変化をもたらしてくれる 本当の愛です

そのワンネスの愛は、皆様の内にあるからこそ、無理なく理想的な変化を起こしてくれます。

つまり体も心も人生さえも癒して導いてくれる、皆様の魂が素晴らしいからです。



これからも、ワンネス・モードでオイルヒーリングをはじめ、家庭や仕事など、人生に愛を満たされて下さいね。

無理なく自然に、皆様を通して 宇宙の調和が地上に満ちていきます。





今回、皆様のご感想でも頂きましたように、ワンネス・オイルヒーリングには様々な効果があるとのご感想を頂きます。

たとえば…


 「小顔、リフトアップ、フェイシャルの効果が凄い」

 「ヒプノセラピーの様な効果を感じました」

 「リフレと同じように体のツボを押さえていますね」

 「オイルヒーリングは整体よりも整体効果がありますね」

 「マイナス思考が、いつの間にか無くなって今 幸せです」



 などなど

 どうして こんなに凄いのか?

 その理由も とってもシンプル。




   ワンネス!

   一つの全て 全ての一つ

   全て在る あるがままで完全☆





 だからです(^^)





そして、ワンネス・オイルヒーリングを行うセラピストの姿は、まさに神舞

何故、そんなに美しいのか…

それは私たちの内(神)なるアマテラス(魂)が輝くために、天の岩戸を開くような楽しく美しい神へ捧げる舞だからです。



普通は、セラピストの姿というのは見えないのですが、他には変えられない貴重な機会ですね☆






シンプルで奥深いワンネス・オイルヒーリング、それは もう皆様の心と体に身についています。

その聖なる愛の結晶という種を、ワンネス・モードで日に日に 育てられて下さいね。

ステキなご感想を ありがとう御座いました(^-^)





この日の様子は、しゅうこ先生のブログでアップされていますので、是非ご覧下さい。


 ◎しゅうこ先生のブログより:昨日も今日もオイルヒーリング




それでは、次回は 淡路島ワンネス・オイルヒーリング講習会の修了式をお届け致します☆




ワンネス・セラピスト協会
ワンネス整体
末延茂晃







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.16 13:46:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)

とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)


© Rakuten Group, Inc.
X