330380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妙才のゲーマー生活

妙才のゲーマー生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

妙才.

妙才.

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.01.03
XML
カテゴリ:リアルな話
妙才です。
年末年始の日記を鏡開き後に書いてまーす。
筆不精でホントに申し訳ない…





映画『K-20怪人二十面相・伝』を観て来ました。
金城武の棒読み日本語以外は文句のつけようがないエンターテイメントでした。
いや、細かいところは気にしちゃいけない作品なんだなーと思いながら観ました。
レッドクリフに続いて、また白いハト飼ってるのかい!とツッコミを入れたくなったり。

物語をあまり語ってしまうとこれから観る方にアレなので、要約しますと

ガーゴイル「世界を再び我らにひざまずかせる神の光だ」
ネモ船長「世界を再び滅ぼす悪魔の光か」


といった感じです(大嘘
今の若者に元ネタがわかるのだろうか…

18時から小山で新年会。
20人越えで同級生としばし歓談。子連れも居て、楽しいひと時を過ごせました♪

一次会終了後は嫁と合流し、車で本庄へ帰還。年末年始の里帰り終了です。





筆不精がここまでたたるとは…不覚でしたorz
これから、1/10~1/12の日記も書かなくちゃ…うわーん(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 20:36:33
コメント(0) | コメントを書く
[リアルな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.