330524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妙才のゲーマー生活

妙才のゲーマー生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

妙才.

妙才.

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.06.09
XML
カテゴリ:リアルな話
妙才です。
(いるのかどうかわかりませんが)更新楽しみにして下さっている方、いつもごめんなさい!





MHG日記だけではありますが、最初から最近まで一繋がりになりました。
通して読むと、やたら大剣をボロボロのズタズタのマチュピチュに書いてます。
これは大剣スキーな方にはあまり面白くないかも…精進します。

50件いっぱいだった下書きも40件チョイまで減りました。
残りの内訳としては、

書籍レビュー 3割
蒼天アニメレビュー 2割
リアルな話 3割
ゲーム史 2割

…といったところです。
3月にあった結婚式の話を6月まで書いてないとか、どんだけ~(死)な感がありますが。

4月の下書きを1日消したところ、どうも下書きなしでは2ヶ月以上前の日記は書けないらしく…
下書き全て消化しても、更新率100%には戻れないようです><
更新率の為に書いてるわけではないので、それはそれでいいんですが。

書籍レビュー用の写真撮影の際、『聖☆お兄さん』2巻と『宇宙兄弟』5巻の紛失が発覚orz
クローゼットの奥に埋もれていると思われますが、捜索が面倒臭い…
正直、レビューの為に軽く読み返しますので、探さないといけないんですが。

あ、蒼天アニメも本来ならアニメ・コミックス両方チェックして書かないとですよね。
MHGオンラインの合間を見つつ、少しずつ消化します。

今日は火曜。20時までMHGオンラインはメンテ。
イベラオ連戦するつもりのそれまでに、なんとか数日分は消化したいところです。





こんな駄文で1日分消化してしまいました。
痛いニュースも色々とネタはあるのですが…それはそれ。
では、レッツお昼!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 12:00:20
コメント(5) | コメントを書く
[リアルな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.