249229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(アップが遅くなってしまいました!)

 さて、なかなかリポートの本題にはいれませんでしたが、

いよいよ7月3日の様子をご紹介したいと思います。

 

 


s-DSC_1429.jpg

少々緊張気味のYuu先生(会場は女性ばかり!しかも主にアラサーアラフォー)

子ども達が「Balloon Please!」と言えたら風船の動物などをプレゼント!

という企画を頑張ってこなしてくれていました。事前に「僕・・・。もう犬なら完璧に

作れます」と家で練習してきてくれました。(^。^)Pしかし予想以上にどんどんやってくる

子ども達に顔を真っ赤にして奮闘してくれていました!

 s-DSC_1425.jpg

そしてMIDORI先生。事前の細かい持参品のセッティングから

一つずつ子ども達がアートを楽しみやすいように用意してくれました、

会場でも日本語と英語で子ども達に楽しくアート体験ができるように

サポートしてくれていました。ちょうど沢山子ども達きてくれたとき

お昼すぎだったのですが、「せっかく来てくれたので。」といって笑顔で

おもてなしをしてくれていました。ありがとう!!と手を合わせてしまいましたよ泣き笑い

s-DSC_1576.jpg

 なないろ感謝の日。というサブタイトルがあるイベントなので

7色、虹! Rainbowというアート。ひらひらするTapeがそよいで

白い雲からたなびくと虹に・・・とうデザインですが、Dotsを書いてあげて

自分の名前を書きたい子には英語でTryしてもらいました。

s-DSC_1578.jpg

ママ達もリラックスして参加していただけたかな・・・。新しい交流なども

生まれたら嬉しいですね。

s-DSC_1418.jpg

うーん何にしようかな???

一杯考えて一杯いろんな色を使ってね。

Katherine先生と一杯英語も話せたね。なんだかschoolmamaも

嬉しくなりました!

 

さてまだまだ続くイベントは明日の日記で・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月20日 03時29分30秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mypreschool

mypreschool

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

口止め料 は英語で… 太郎英語さん

アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん
!Tranquilo! Mickey MIKIさん
Jewel あおいしおんさん
Spring Greens 春菜♪さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.