048633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最新ニュースNAVI

最新ニュースNAVI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2011
XML
カテゴリ:スポーツ

東建ホームメイト・カップで生の石川遼を見てきました。

 

 

3日目の土曜日に見に行ったのですが、やっぱり遼君の周りにはすごい人でした。近くで見たかったのですが、あまりの人の多さに付いて歩くのはあきらめました。

 

あるホールに腰を下ろして観戦していたのですが、結構近くで遼君を見ることが出来ました。テレビで見るよりも幼く見えました。体もそれほど大きくはなかったですね。でも19歳とは思えないほど落ち着いていて、やはりプロの貫録がありました。マスターズで予選突破した経験は相当大きかったのだと思います。

 

最終日、優勝は逃しましたが、最終ホールのチップインバーディーは圧巻でしたね。今年も大活躍は間違いないでしょう。

 

そして、あのワークキャップは今年、相当人気になるでしょうね。女性でもすでに着用している人をかなり見かけました。

私もほしくなりました^^

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2011 10:34:37 PM


PR

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space


© Rakuten Group, Inc.