000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:育児・子供・玩具
朝はお姉ちゃんの眼科と眼鏡屋さん、午後はお片付けと準備して私の実家へ。

と予定してたら…。

お姉ちゃんの眼鏡を注文して、そのまま同じショッピングセンター内にある飲食店でお昼を食べようとした頃。
妹を抱っこして椅子に座らせようとしたら…。



熱いじゃないのよ。
妹の身体、めちゃめちゃ熱い…。

時計見たらもう直ぐ12時だった。
急いでカバンの中の診察券を探して予約の電話。

あぁ良かった~。
土曜日は13時までやってたんだったぁ。

確かに朝37度ちょっとの熱があったけど、大した事無いって思ってて。
病院に行って検温した時には38度まで上がってた。
そして家に戻ってちょっと遅いお昼寝の頃には…。

39.6度!

こんなんじゃ帰省どころじゃないよ。。。

でも。
家に居たからと言って、病院が近いというだけの事。
お姉ちゃんは夏季保育中で、月曜日から3週間程お休みするよう申請してあるし。
おまけいクソ暑い。
それに、こんな病人連れて買い物なんて…。

お父さんにも相談したけど、別に看病するわけでもないし。
いつも通り仕事に行っちゃうだけで、しかも買い物とかわずらわしい事頼まれないで済むから、

お父さん「こっちに居ても別にメリット無いでしょ。」

だって。
はぁ~っ。

お昼寝から起きた頃にまた熱を測ってみたけど、38度台まで下がってた。
スゴイ!
子供の回復力って素晴らしい~。

で、結局実家に向かう事に。

薬は貰ったし、妹本人も元気だし。
まっ、何とかなるっしょ。
というか、何とかなってくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 10:19:03
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.