691754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
2歳早生まれの妹。
今年は七五三。

お姉ちゃんの時は、事前に撮影して、日を改めてお参り。
というふうにしてたんだけど、撮影当日が激混みで予定の時刻を軽く押しちゃって。
眠くて暑くてご機嫌斜め。
で、その日はもう一つ予定していた家族写真だけどうにか撮って帰ったかな。
結局、お参りする日(平日)の朝一に撮影して、そのまま神社へ行ったっけ。

そんな経験もあって、今回は最初から平日の朝一から撮影して、その後にお参りに行く事に。
今回も家族写真撮る予定だから、前回よりちょっと撮影に時間がかかるかな。

で、撮影スタジオなんだけど。
今回はこども写真城スタジオアリスにしようかと。
お姉ちゃんの頃もそうだったんだけど、お父さんがココがいい!って言うのよね。
安くて色々あって、だそうで。
だけど、人気なのかな。
当時は予約がいーっぱいで、どーにもならなくて。
で、その頃に、移転して近くに新しく出来たココに決めて。

当時はまぁ、色々とあって満足いくような感じではなかったんだけど。
ここで撮った経験もあるから、何となく分かってて安心ってなところも。
で、結局、今回も同じスタジオに。

七五三の撮影と衣装のレンタルはそんな大した事無いのよ。
家族写真もついでにしたけど、これもさほど問題無し。
ただ…。
私も撮影時だけ和装で、レンタルしてヘアメイクしてもらうのよ。
そのヘアメイク代がめっちゃくちゃ高い!

しかも、お化粧は家から自分でして来るって事になってて、メイクはやってくれないのよね。
ん~、ここんとこ、他のスタジオさんではどうなんだろう?
専門の人が全てやってくれないのかな?
それとも、別で美容院で頼んで行くのかな?
ん~、ナゾだぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 11:49:17
コメント(4) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.