691742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
早いもので…。
1ヶ月後にはクリスマスなのよね。

で、子供達に何か欲しい物があるかきいてみた。

去年までは

お姉ちゃん「ケーキ♪」

妹「(なんのこっちゃ分かっていない)」

という感じだったのに対して今年は

お姉ちゃん「ワンちゃんのぬいぐるみ♪」

妹「(去年同様、いまひとつなんのこっちゃわかっていない様子ではありつつも)なんでもいい!」

と。

まぁ、忙しいサンタさんの事だから、希望通りのものがプレゼントされるかどうか。
それどころか、プレゼントもらえるような良い子であるかどうか…。

そこんところちょいと説明したところで、サンタさんに手紙を書くことにした。

20071126サンタさんへの手紙
左が妹で、右がお姉ちゃん。

花瓶の可愛い便箋に、それぞれの思いを手紙に…。
そして、サンタさんが読めるように貼っておいた。

妹に手紙の内容を確認したら…。

妹「なんでもいい。」

だそうで。(笑)

お姉ちゃんに確認したら…。

お姉ちゃん「ワンちゃんのぬいぐるみが欲しい。」

ちょっと読みづらいけど、何となくそんな感じは…。
そんなに欲しいのか。

でも、我が家にぬいぐるみが全く無いわけではなく。
でも、そんなにあるわけでもない。
お姉ちゃんなんて、しまじろうパペットすら興味なかったのに。
まさか「ぬいぐるみが欲しい」なんて言うとは思ってもいなかったわ。



お友達の家へ遊びに行くようになって、ぽぽちゃんという存在を知り。
ちょっとお人形遊びをするようになったかな。
妹と一緒にお母さんごっこして、ごはん作ったり。

その時に活躍するガスレンジ。



そういえおば、去年のサンタさんからのプレゼントだったわ。(笑)

ん~、ぬいぐるみかぁ~。
それも、犬の。

ン~…。
(考え中)



グルミットにするか?
(って、これはゴルフのヘッドカバーだからダメだけど。)

でもグルミットだったら私が欲しいもんね。
それに、ちょっとお高いし。。。
まぁ、小さくて良いって言ってたから、小さいサイズのを…。

(ホワホワホワホワ…。)←想像中。

いかん!
お姉ちゃんだけに買うわけにはいかない。
妹にも同じものを。
いや、同じものが2つあってもしょうがないから、何か同じようなものを…。

寝る時にぬいぐるみと一緒に寝る時があるから。
きっと喧嘩になって…。

となると、ショーン(ひつじ)とか?

あー、困った。
一体どんなのが欲しいのよ!
きっと本人もただ漠然としててわかっていないんだろうなぁ~。

・・・

色々あるなぁ~。



そっか。
リサとガスパールにすれば、2人分揃うよね。(笑)



それに、これだったら文句ないよね。
犬抱っこしてるし。

…。
ところで、リサとガスパールって、犬なのか???(←全くわかっていない…。)

お店で偶々くまのぬいぐるみ抱いて

お姉ちゃん「ワンちゃんのぬいぐるみ欲しぃ~。」

って言ってたからなぁ。。。
ま、たとえ犬じゃなかったとしても、大丈夫か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 13:19:53
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.