691785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
テーマ:誕生日の人(1253)
カテゴリ:育児・子供・玩具
今日は次女の3歳の誕生日。
そして、長女がお姉ちゃんになった日。

2人目も里帰り出産だったっけ。
そして、8日の夜から何となく陣痛っぽいのがして…。
雪が舞う中、主人の運転する車で病院へ。
入院手続きなんかをして病院の個室に行ったんだけど、結局朝には陣痛は治まってしまって。

先生「どうする?家どこだっけ?」

私「○○です。」

先生「ん~、雪だしなぁ。帰る?このまま居る?」

なんて言われて。
普通だったらこのまま帰されるところなんだけど、何たって雪。
それに、田舎は30分や1時間かけてこの病院へ来る妊婦さんも居る。
雪道だともっとかかったりするかな。

で、私もその中途半端に長距離組みなんで、病院にそのまま居るという事で。

主人は一度私の実家に戻って仮眠。
と、夕方頃からまたあの痛みが…。

実家に電話をして主人に来てもらった。

そして、今度の陣痛はホンモノ。

色々大変で辛かったけど、無事に10日の早朝、次女が産まれた。

そんな寒い日だったのがウソのようにポカポカ良い天気の今日。
無事にこの日を迎える事が出来てよかった。

平日で、しかも主人の帰りが遅い(かも)。
誕生日を祝うのは、改めて今度の土日くらいにして。
今日はこれからショートケーキでも買ってくるかな。
暴走しまくりの主役と一緒に。(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 10:02:17
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.