691871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
お腹痛い~。
百草丸飲んでるけど、どうもいまひとつスッキリしない。

それに、寒い…。

37.5度。

なるほど。

頭痛もね~。
頭ガンガンよ。

朝食少し食べたけど、それからはもぅ食べたくなくって。

明日からまた保育園かぁ~。
送って行かなきゃな~。
病院も行くか。。。

節分だっつーのになぁ~。
豆まきしてこの体内の悪き鬼を退治せねば!
そして、どうせ鬼が居るのなら、病気を追い払ってくれるような鬼を…
(と、都合の良い事を考えて…。)

晩ご飯作れない私に代わって主人と長女が恵方巻きを買いに行ったわ。
当然私は食べられそうに…ないっ!

後厄最後の日にこれかよ。。。
本厄より後厄の方が怖いっていうけど、これなのかなぁ~。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 17:53:18
コメント(2) | コメントを書く
[健康・運動・美容・コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.