691781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.21
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
いやぁ~。
気だるい。

金欠…ではなくて、貧血っぽいのに似た感じだろうか。。。
(まぁ、金欠でもある事は確かだけど。(笑))

朝起きてもスッキリしない。
最近マイブームのソーイング。
とうとうこれも昨日辺りから陰りが…。

『身体の疲れ』ではなくて、『心の疲れ』かなぁ~。

毎週土曜日も出勤するようになって、朝ご飯も食べないで6時45分に家を出て、22時過ぎに帰ってくる主人。
仕事が忙しくて大変なんだそうで…。
四六時中子供と一緒に居る私は、ホッと息をつく間もありゃしない。。。(T_T)

特に夕方からは辛くて。
長女が帰って来ると殴り合いの喧嘩。
5歳と3歳の姉妹でのバトル。
ほとんどが次女から仕掛けたものばかりで…。

次女もストレス溜まってるのかな。

気にはなってるけど、私一人ではなかなか手がまわらなかったり。
仕事も今はとっても暇だけど、全くやらないわけにはねぇ~。

喋る気にもなれなくて。
必要最低限の言葉意外は今朝も発してないわ。。。

喋るって、パワーが要るのね。
言霊を発っする心のパワーが足りないのかな。

で、思ったのが。

ひょっとして私、試されてる?

誰によ?(笑)

凄くそんな風に思えて。
これが今の私の課題なのかもなぁ~と。

乗り切らなきゃ。
自分次第よ。

きっと、何か力が入りすぎてたんだろうな。
ちょっとここで力を抜いて、少し落ち着いて、冷静に…。

91TV

↑化粧品『美禅』とコラボのCMでお馴染みのクノイチTV
日産NOTEとコラボのThe World of GOLDEN EGGSと絵が一緒だと思ったら…。
やっぱりそうだったのか。
コレでも見て脱力するかな。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.21 09:58:25
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.