691758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.11
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
一番長い間、MHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』で我が家がお世話になった歌のお兄さんがこの人。
そう、今井ゆうぞうさん。

はいだしょうこお姉さんと一緒に卒業した後、4/1よりオフィシャルブログ「W.A.L.K」も開始され。

ン~、子供より親の方が、ね。。。(笑)

私より3歳年下のこの方。
ブログを拝見していても、精神年齢が…。

そう、私がかなり歳くってるってーのが気になるのだなぁ。。。

これではイカン!

そう思わせてくれた。(笑)

どうも4/29にテレビに出るそうね。
4/1のはなまるも観てなかったしなぁ~。
(まぁ、そこまで…。でもちょっぴり気になってる自分が居たりして。(笑))

ま、29日。
忘れていなければ、民法でのゆうぞうお兄さんを観れるかな。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 17:29:53
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.