691759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.27
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
子供達がなかなか次の行動に移れない時。
どうしようも無い時に、カウントダウンする時がある。

お風呂に入ろうと、テレビを観ていた2人に何度も何度も声を掛けた。

…。
無視だよ。

で、久しぶりにカウントダウンを…。

私「ゴー・・・ヨン・・・」

姉妹「さぁ~ん!」

私「…。」

アホになった。。。( ̄Д ̄;;

というか、ちゃんと聞こえてるんじゃないのよ!!(-_-#)

その後、というと…。
即行、テレビのスイッチをブチリと切り。
子供達をおいて一言も喋らず、ひとりお風呂に向かったわ。
子供達は慌ててたっけ。(^^ゞ

未だに

「そんなのかんけーねぇ。」

言ってる我が家の姉妹の事だから。
暫くは3でアホになってるだろうな…。
まぁ、3の倍数でアホになった、その時は「オモロー!」って言ってやるサ!
(5歳と3歳には倍数はまだまだ…。)

3でアホと。
グ~ (^O^)g
かな。

ま。
いっけどさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 21:23:46
コメント(4) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.