691779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.11
XML
テーマ:誕生日の人(1253)
カテゴリ:育児・子供・玩具
長女が6歳になった。

昨年末から何かとバタバタして出費していて、苦しい家計の中、何とか入学準備を進めている。
でも、何も無いというのはやっぱり寂しいから…。

ケーキを用意した。



ロウソク6本立てて、お祝いしようとした頃、主人が仕事から帰って来た。
そう、今勤めている会社では、祝日も出勤なのだ。

そしたら…。

事故ったって。

(-_-#)

しかも、「どうして?」と思うようなアホな事で。

何度目よ。
しかも、通勤で必要だからって、無事故で乗ってた母親の車を譲ってもらった車よ。
新車でまだそんなに年数経ってないのよ。

次女を出産して退院する時に事故。
また同じ道のその時とほぼ同じ場所で、今度は長女の誕生日に。

名義変更したばかりで保険も使えない。
ってか、使う気ないけど。

それに、事故して、母親が知人の板金屋に連絡してくれてたりするのに、主人は他人事のように涼しい顔して。
子供もじゃれてた。

どういう神経よ???

とても大切な日なのに、こんな気持ちにならなきゃいけないなんて。
とんだプレゼントだわ。

修理代は絶対に出さないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.17 21:33:18
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.