692093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.11
XML
カテゴリ:ブツブツ…
母と一緒に無料法律相談に行って来た。
ひょっとしたら…。

考えたくないけど、そうも言っていられない。
子供の為だもの。

心では既に捨てられている私達。
いつ、書類上で捨てられるのかわからない。
その為にも、今ある何もわからないド素人から脱出しなければ。

そこで分かった事は。

『女、子供は泣き寝入りするしかない』

という事。

自分が何とかして働きに行かなきゃ。
そう思っているのだけど、現実は難しい。
子供がまだ小さい。
実母も仕事で、残業もある。
実父は15時半頃に帰ってくる。
主人は仕事せず家に居て、家事ひとつしない、気も利かない為、お昼ご飯など準備して食べさせなければならない。

今は実両親に養ってもらっている状況。
でも、自分の親じゃなくて、私側の親だから、どんなにお金を遣わせても平気みたい。
昔、義理両親に助けをって話をしたら、申し訳ない、迷惑かけられないと、一円も出させなかった。

あ、そうだ。
今日もう1つ分かった事がある。

『普通じゃない』

って事。
そう、主人の考え、言動などが、普通じゃないって事。

気が抜けた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.11 17:01:43
コメント(0) | コメントを書く
[ブツブツ…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.