691751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
トイレが近い4歳の次女。
夜はなかなかオムツが取れないでいる。
もぅ、毎朝パンパンなんだもん。
今まで色々な事をやってきたけど、どれもダメね。
オムツの下にパンツを履かせてみたけど、あのビッショリになったパンツの感触もあまり関係ないみたい。
( ̄Д ̄;)

で、さ。

する量がまた多いのよ。
オムツで吸収しきれず布団がベタベタなんて事もあるわけで。

昨日もそうだった。
もぅ、肌着もパジャマのズボンもベタベタなのに平気なんだもん。
参っちゃった。

あまり天気が良くなかったんだけど、シーツや敷きパッドなんかを洗濯して布団も干したわ。

ところが。

今朝、トイレから戻った長女を見ると…。

(゚д゚)!

パジャマのズボンの色が濃くなってる!!

滅多におねしょなんてしない長女がぁ~~~( ̄Д ̄;) ガーン

しかも今日は朝から冷たい雨が…。
どぉ~すんのさ。
乾かないよ。

でも何とかしなきゃ。

例のごとく、シーツと敷きパッドを洗濯。
そしてベタベタになっている掛け、敷き布団を電気ストーブで乾かす。
(臭うから時々換気。)
部屋に洗濯物を掛けて、除湿機で乾かす。

大丈夫だろうか…。
夜までに乾くだろうか…。

頼むから寝る前にトイレに行ってくれ。

あぁ、既にクタクタだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 13:29:47
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.